2ntブログ

【西中島】 韓国エステ ハッピー

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ





何か月ぶりかに 西中島のハッピーに行ってみようと思い行ってみました。

西中島の中でも コスト、内容的にも優良店だと思います。

ただ女の子の入れ替わりが多いお店と思ってましたが・・


最近行ってなく ”愉快な仲間たち”からの情報で

最近は女の子も少なく 受付のおばちゃんしかいないとの事・・・・


それも含めてちょっと見に行こうかなと思って 突乳('◇')ゞ




韓国エステ ハッピー


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
阪急 南方駅 
徒歩 5分程度


≪コース料金≫

30分 ⇒ 4000円



突入時間は 昼の3時くらいです

平日の昼間だけあって そんなに人どおりは多くなく

ササッと お店のエレベーターに乗るコトができました。

エレベーターを降りて お店は左手にあります。


ガチャ・・・・

ん、、、誰もいない。。??

ちょっと待ってると 奥から ドレス姿の嬢が 


「イラッシャイマセ」

「今からいけます??」

「ダイジョウブデスヨ」


あっ 見たことある 女の子だ。。
たぶん な◯ちゃん。


コース時間と料金を支払うと裏の待合室で待つようにと。。。。

5分も待たずに お呼びがかかります。



洗体 ⇒ 戻って仰向けマッサージ です
【A・B・C・D・H】  

まずは部屋で脱衣して 洗体室へ・・・

寝てるだけで 洗ってくれるので ものすごく楽です


「ヒサシブリ ネ」

と声かけてくれました。

「覚えてくれてるん? ◯なちゃん ですよね?」

「ソー ヨクオボエテルネ」


年齢は年上だと思いますが 素朴な顔してます。

綺麗に洗ってもらい マッサージルームへ・・・


ベットタイプに仰向けになり
頭の方に立ち さわさわさわ・・・・・

そこからは巧みな手技で・・・・

そして 横に立ってから キテレツの体を 

ホワイトベースの操縦桿の様に ビーチクをキーボードのように叩き!

キテレツjrを ハンドルの様を操縦してくれます(*´Д`)


チャララ~~ ダダン!!

機動戦士キテレツ 第10話
機動戦士ガ◯ダム 第10話

”キテレツ 散る”

寛容度は 中々でございます。

シャワーはなく 蒸しタオルでフキフキしてくれました。

その後 とうもろこしお茶をいただき 退店

退店時 受付の店長?が帰ってきて
おばちゃんが見送ってくれました。


≪感想≫
クスパは 中々高いです。
値段の割りには 寛容度もそこそこ
マッサージも気持ちいいので 
60分コースでもいいかも!
蒸しタオルにくるまれるがなんとも言えない~



DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー