2ntブログ

【西中島】  なごみ


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



キテレツイッターってのをはじめたんですが

よかったら覗いてフォロお願いします( ゚Д゚)

くだらない事、風俗の事、ギャンブルの事、ご飯の事
レポでは 書ききれない事など つぶやいていきますので



アタっ! アタっ! アタっ!

暖かく見守ってください<(_ _)>



そんなこんなで 今回行ったお店は


マッサージを基本とした 健全店です!

なんですが・・・・・



リラクゼーション&マッサージ

なごみ


≪コース時間≫

60分 ⇒ 3000円
(整体コース)



≪場所≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方
①出口スグ




西中島南方駅①出口でて右手に 

”銀だこ” というたこ焼き屋さんがあるビルになります。


他のブロガーさんのレポにもありますよう

「韓国エステ 楽」 や 「西中島人妻紹介所」
あとは 「タイスマイル」などが入ってるビルです。



本当に 疲れていたので ヌキはいいかって感じになり

ほんと本格的にマッサージしてほしかったんです。


エレベーター降りると入口があり 入ると待合室があり

ソファーもありそこで メニューを選びます。


従業員は 受付の人みたいな男性が一人

マッサージ師のおばちゃん と 素朴で可愛らしい若い子が一人いました。


これは。。。。


当たりかハズレだな。。。。


料金を支払い 奥の部屋へ、、、

もちろん健全店ですので スエットの上下に着替えて待ちます。


入ってきた方は。。。。。


おばちゃんの方でした((+_+))


でも全然OK!


ふつうの マッサージですもん(*´Д`)


うつ伏せから施術してもらいますが


これが かなり 気持ちがいい!!!



ウトウトしながら 途中寝てしまいました。



カーテンで仕切ってあるんですが 開いてるので 

チョメチョメはできないでしょう<(_ _)>


うつ伏せから 仰向けへ・・・


仰向けからは気持ちよすぎて 起きたのは終了5分前くらいです(*´Д`)



最後らへん ”鼠蹊部”らへんのマッサージをしてもらうんですが

玉あたってるよね!?って感じで ギリギリの部分を揉んでくれます。

気持ちよくてカエル足みたいにすると 笑われました(笑


タイマーが鳴り  着替えを進められて

お茶をいただきながら 帰る準備をします。

見送りは おねえちゃんのおばちゃん二人で見送りしてくれました。


≪感想≫

普通に気持ちよく ノンアダルトな気分で行きたいですね。
同じビルに チャイエス、タイエス、人妻ヘルス入ってると
勘違いする方もいるかと・・・・・
でもメニューに オイルマッサージもあるんで そっち気になりますね(*´Д`)





DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー