2ntブログ

【日本橋】 にゃんだふるボッキ日本橋 リベンジ

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



前回気持ちをボロボロになってから・・・・
そして風邪をこじらせてから・・・・
スロット・パチンコにも見放されて・・・・・
2月は アカン月ですね( ..)φ

が・・・・・
リベンジ!!!



ミュータントタートルズの敵キャラ
シュレッダーが タートルズへリベンジするが如く・・・・




そーいえば 新しいタートルズより
昔の 人が入ってるタートルズの方が好きでした。



ミュータントタートルズ②
のミケランジェロが可愛い(*´Д`)


というわけで・・・・
前回と同じお店へ



にゃんだふる日本橋


≪最寄駅≫

地下各種 日本橋駅 7番出口スグ


≪コース時間≫

50分 ⇒ 8000円



今回は前回より安い料金イベントやってたので それで行きました。


にゃんだふる系列は 梅田・日本橋・道頓堀と 3つあります。

各店舗 日によってイベントでの値段がかわりますので

比べて行くことと、リアルタイム情報での在籍の人数を見ていくといいです。

もちろんダミー出勤もいると思いますのでなんとなくの雰囲気で良いと思います。



いつもの受付所へ行きます。



「こんばんわ、イベントでいけますか・・??」

「はい!だいじょうぶです」

「誰がいいですか???」

「絶対この子です!!」


といって小柄なRちゃんを進めてくれました。

そんなに進めるならと・・



40分7500円やった所を端数切り上げで50分にしてもらいまして

隣の待合室でまってました。

他の待ち人はいませんでしたので

5分も待たずに案内のお兄さんがきてくれ 

扉をでた所で 御対面<(_ _)>


小柄で細身でな後姿です

顔は・・・・・

女子柔道の金メダルの

松◯薫を 白くしたような感じの女の子でした。


「こんばんわ♪」

「こんばんわ♪」


愛想と話し方が ハキハキとして 風俗歴長そうで・・・
少し気が強そうですが、話しやすい好印象の子です
だいたいこんな子は ◯番 なんだろうな・・・思いながら。。

いい雰囲気のまま ホテルへ向かいます。

ホテルに入り 軽く世間話をしながら
時間も短いので シャワーへ誘います。


服を脱いる姿を見ると 細くて貧乳って感じです
アンダー部屋は整えてるけど濃いめ・・・

うつむき加減になると ブラジャーが浮いてビーチクが見えます。
日頃でも ブラジャーが浮いてビーチクがチラりな瞬間が大好きです。

シャワーで体を綺麗にあらってくれます。

出てベットでスタンバイしておきます。

嬢も上がり体を拭いてベットにやってきました。


流れ的に

受身 ⇒ 責め ⇒ 受け ⇒ 69


です。

少しビーチク責めてもらい せめたくなったので
攻守交替してもらいます。

小ぶりな胸を揉みながら 下へ 下へ・・・・

お得意の 舌舞を 無臭の秘境で踊ってますと・・・
クリさんが かなり大きくなってます・・・・(笑

バイ貝くらいになってるいるよーな。
ちっちゃな チンチンですわw

バイ貝

フェラしてる気分です(笑

超気持ちよくなっていただいておりまして


こちらもそろそろ キテレツ斬鉄剣をと・・・

コスコス・・・・ ここからは有料枠になると。。。。。


違う、違う、そうじゃそうじゃな~い


斬鉄剣が ひのきのぼう に格下げ・・・

最後は 69の体制で 卍解(*´Д`)


あとは シャワーへを浴びてから 退出となります

終始対応は良かったですっ!

ちなみに ヘルプで違う店から来てるとの事でした。


≪感想≫

値段的にはすごく安い!
ちなみに 日本橋店と道頓堀店はそんなに離れてないけど
イベント時の料金は変わる事があります。
あと追加でいくらか聞いておけばよかった<(_ _)>



DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー