2ntブログ

【西中島】  (閉)リラックス White ④回目

オナホール2

アダルト動画

どーも おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


キャンペーンが復活してたとのコメントがありましたので

久しぶりに行ってみようと思います! ありがとうございます!

施術もマッサージ施術台より フラットのマットの方が好きなので

そっちでいけるかお願いしました。



リラックス White(ホワイト)



≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方①出口 徒歩5分ほど


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円

(オープン割引1000円割引)


今回は指名はしませんでしたが Kちゃんがマッサージしてくれました。

何度も表記しますが ここにはシャワーがないのでオイル使ったマッサージは遠慮してます<(_ _)>


行く前に電話確認をして 突入します('◇')ゞ



「こんにちわ♪」

「コンニチワ ヒサシブリ、ナンプンシマスカ?」

「60分でお願いします♪」

支払をすまして・・・・

「コチラ ドウゾ」


相変わらず可愛いです(*´Д`)

紙パンツに着替えます。。。

Kちゃんが 飲み物を持ってきてくれてから

軽く雑談をしつつ 開始しましたっ!

うつ伏せの時から色々と攻撃してきます(#^.^#)

うつ伏せマッサージ ⇒ 仰向けマッサージ 
【A C D F】

って感じでしょうか('◇')ゞ

普通に気持ちよくて 途中寝てしまいましたZzzz

めちゃババアにマッサージされるより 
かなり充実した 癒しを与えてくれました<(_ _)>


最近いろいろ忙しくて新店の突入ができてないです(´・ω・`)



いつかチャイエスツアーなどの 共同作戦ができればいいな~と

あらかじめ金額を設定して その方が行ったことないお店へ・・・・

もちろん単独作戦もOKです(笑

決起集会後 作戦開始みたいな・・・・・


お気軽にご連絡ください(*^^)v




中国・韓国・台湾のアジア美女10人とチンポで国際交流







【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

   

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー