2ntブログ

【梅田】HEROS①

オナホール2

アダルト動画



今回の体験レポートのお店は


HEROS梅田


http://www.heroosaka.com/



≪最寄駅≫

JR大阪駅 ⇒ 徒歩10分

梅田の歓楽街 兎我野町の西天満寄り


≪コース時間≫

70分 ⇒ 8900円 (メルマガの割引)
〔ホテル代+初指名無料〕


※来店の前にメルマガ会員になっておくのをオススメします。
入会金が無料になったりなど お得ですよ
又 新人の女の子なら なおお得です


さて
梅田兎我野町 ホテヘル激戦区です。

パチンコの123が新しくオープンするなど
パチンコで勝ったら そのまま チ◯コを捻る的な(笑

なんとまぁ~ ダークな街です<(_ _)>


今回のお店

【ホテルヘルス ヒーローズ】

いつもお世話になっております。
ヒーロ―ズといえば 海外ドラマの方を想像しちゃいますね

けど キテレツ君は 大のヘビメタ好きなんです。
メルマガの写真など テンションが上がっちゃいます('◇')

さてそれはおいといて・・・・


今回の突入のお時間は午前の10時頃でしたか・・・

メルマガは その日の 朝8:30くらいに飛んできます
電話予約無料になりますので
さっそく電話して 予約しておきます。

今回予約した女の子 あ◯◯ちゃんです。

”ク◯ニが大好き”と書いてあり

この 「世界Jrク◯ニ グランプリ」優勝の キテレツさまにピッタリの女の子です。


予約時間前には向かって 途中手前のファミマで飲み物購入
ここで 出勤前の女の子に出会わなかソワソワしながら 到着です。・

ちなみに ここ近辺の駐車場はちょっと高めです・・・・
何処か近くて安い所ないかしら・・


そして
受付につきました

キ「あ◯◯ちゃんで 予約してるものです」

店「ありがとうございます!」
ここの早番の店員さんは明るく接してくれます

店「メルマガの画面お願いしますっ」

キ「はいっ どうぞっ」

店「ありがとうございます、それでは8900円となります」

キ「わかりましたっ」


スムーズに受付を終えて 向いの待合室で待ってます。

待合室は 下の店と共同なのか 広めです。
名言みたいな 格言みたいな張り紙がいたるとこに。

エッチな本を見ながら10分ほど待ってるとお呼びがかかります。

ここのお店は 女の子がお店外向い側に立って待ってる方式です。
5m離れたところから 女の子を確認<(_ _)>

写真より少し可愛くてよかったです♪

いつも迷うのですが 女の子が待ってる向いに渡るときの
横断歩道の信号、、、
青になるまで 待つべきか・・・
行けたら行ってまえ~って感じ結構迷ってしまいます(笑
信号は守りましょう<(_ _)>


合流後 ホテルまで一緒にあるきます

ちょっとツンデレなのか 中々話がかみ合いません・・・
エロエロ恋人モードではありません<(_ _)>

「ホテル BULE」

大きな駐車場脇にある ホテヘルご用達のホテルです。

かみ合わないなりに 雑談をしながら ホテルへ到着 ~ お部屋へ

お部屋は いつも質素なお部屋です。
文句は言えません<(_ _)>

「お風呂いこっか」とお誘いがあり

各自セルフで脱ぎ脱ぎ 先に女の子がお風呂へ・・・

ここでいつも見るのが女の子 下着ですっ!
確かにエロい目でみるのですが

きちんと畳んでいるかなど チェックします。

・・・・・・

きちんと畳んでおりました! GOOD!

クンカクンカしたくなる気持ちを抑えお風呂に突入

何もなく普通に洗ってもらい 先にでます。
体 フキフキしたら ベットでソワソワ待ちます。

まもなく女の子も出てきました。

そして伝説へ・・・・

じゃなく そしてベットへ・・・・

体のNGポイントがありましたが(これ言えば入ったことある人はわかるかも・・・・)
承諾の上 戦闘開始です。

まずは 先行権利を得て 責めます

少し小ぶりですが エッチな体つきしております<(_ _)>
【C E F G H I J L M】

上半身 ~ 下半身へ 念入りに ”愛舞”していきます。
結構な時間・・・

そして 超無臭のチャコちゃんへ 到着です。

もうすでに 蜜がかなり溢れてます。
淡白な感じなのかなと思っておりましたら 体は嘘はつけません・・

世界Jrク◯ニ グランプリ 優勝の名にかけて  舌舞 させていただきます。

何十分も 責めさせていただいたでしょうか・・・・
蜜を 一滴残らずいただきました<(_ _)>
Gの所が 膨らんできたのがわかりました・・・
その後 果てたいただきました。

フィニッシュは やんわりお断りされ お口かスマタでした・・・・<(_ _)>
お任せして ほどなく噴火へ・・・・・

終わって お風呂に行き帰り支度をします。
女性の 下着を装着する姿にやらしさを感じるキテレツ君でした。

その頃には 話も打ち解けて ものすごく可愛らしく見えました。
またぜひ リピートさせていただきたいものです。

帰り道ちょっとした恋人気分でお別れです・・・・・。


≪感想≫
やっぱり無臭のチャコちゃんはいいなと改めて思いました。
感度も良好で 時間とタイミングが合えばまた一度行ってみたいものです。
”サラリーマンの味方”だけに コストパフォーマンもいいと思います。
新人の女の子最近どんどん入ってるので またまたレポート書けそうです♪



tag : 体験レポート風俗梅田HEROSホテヘル兎我野町

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー