2ntブログ

【西中島】 本格韓国式エステ ハッピー

オナホール2

アダルト動画


ど~も アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


今日は目星を付けてたお店が ありましたが

待ち時間がありとの事・・・・・

ちなみに 新大阪にある ◯ンヘルです( `ー´)ノ

また機会があれば行ってみたいと思います(*^^)v


久しぶりに 西中島のハッピーに行ってみよう!と思い

そのまま西中島へ上陸!!

HP新人さんが入店!って書いてたこともあり 突入( ゚Д゚)


道中 昼~夕方との時間帯ということもあり 人どおりはかなり少ない

異色のカップルをみると 風俗嬢と客だ!って思ってしまいます。

おじいちゃんと若い女の子だったり

また 若い男の子とおばちゃんだったり

今からBBAに食われるのかと思いながら街を歩きます。

女の子スーツが制服のお店もありますので 普通のOLさんも風俗嬢に見えてきます(笑


本格韓国式リラクゼーション

ハッピー ~happy~


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅
   阪急京都線 南方駅

徒歩3~5程度



≪コース時間≫

60分 ⇒ 7000円
(いつでも割引価格)



看板が出てるビルの 4Fへ

エレベーターを降りて左手に自動扉の入口が


入ると 受付の女性がいます。

「いらっしゃいませ!」

「今から行けますか??」

「大丈夫です!何分にしますか??」

「じゃあ 60分のコースでっ!」

と行って料金を支払いました。


ちなみに 受付の女性は日本人ぽいです。

裏の待合室で待ってるとすぐに お呼びがかかりました。


奥の部屋にいく途中 ママさんとすれ違いました。

「ヒサシブリネ!ゲンキ?」

「うん!」
と何気ない会話を挟みながら一番奥の部屋へ・・

ママさんも仕事に出てたみたいなので 同志が2名ほど隣の部屋にいたみたいです。


奥の部屋へ行くと そこに細く 田舎から出てきました!
って感じの素朴な女の子 Mちゃんがいました。

軽く挨拶をしてから シャワーへ向かいます。

ハッピーのシャワーは 簡易式のシャワーでないく

けして広いってわけでもないですがアカスリ台もありますので

寝そべって洗ってもらいえる所が 好きです( `ー´)

うつ伏せから仰向けへ キカンボウなんかは念入りに洗ってもらいました。

素朴な顔して 手つきはイヤラしいっ!!! 
そーゆーの好きであります隊長!('◇')ゞ

大きくはないが ドレスがサイズが少し大きく かがむたびに お乳が見えそうになります。
そーゆーの好きであります隊長!('◇')ゞ


その後洗い終わり 丁寧に拭いてもらいます
女の子が座って足とか拭いてくれてるとき

キカンボウは女の子の目の前にありますよね!?
そーゆーの好きであります隊長!('◇')ゞ

キカンボウで顔面をペシってしたくなりますよね!?
そーゆーの好きであります隊長!('◇')ゞ

「シャワー オワリマシタ」

でお部屋に戻って マッサージスタートです

うつ伏せ ⇒ 仰向け ⇒ 蒸しタオル があります。
【A C E F G H J】

もちろん途中サービスもありましたが 書けません(笑

結構寛容でしたので 楽しかったです♪

結果 二人とも果てました笑

最後に 蒸しタオルで マッサージを受けました!


なにこれ・・・・



ヤダこれ・・・・



めっちゃ気持ちよいっ! 

気持ちよすぎて 寝てしまってました<(_ _)>


その後シャワーもなく そのまま着替えて飲み物もらって退店です

たぶんお茶は 大好きなトウモロコシのお茶です(*^^)v


お店を出るとき ママさんが見送りに来てくれました。

ママさんは肌も綺麗で美人さんですね♪

また来ます!と伝えて後にしました。




韓国素人娘のベリーキュート



≪感想≫
安定していいお店です♪
ちなみに今回の女の子は 韓国の方ではないみたいです<(_ _)>
また通ってみようかなと思っております。




【相互リンク】

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー