2ntブログ

【京橋】 ホテヘル3980(サンキュッパ)① 【後半戦】

オナホール2

アダルト動画


どーも アンニョンこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ

【京橋】 ホテヘル3980(サンキュッパ)① 【前半戦】 

の後半戦のレポです<(_ _)>




ホテルで女の子を待ってる時からですね(´・ω・`)

お店に連絡して5分後くらいに

突然ノックがありました・・・


コンコン・・・


「は~い」


ガチャ・・・・



顔は見るのが怖いので

足元から・・・・



足首が細い・・・


腰回り・・太ってない・・・


胸・・・意外とある!!



顔・・・・ エジプトの申し子 フィフィー!!!!






fifi.jpg


やけど総合的にみたら アりですねん(*^^)v

今までの 激安風俗店に比べんたらまだましな方です!!

軽い世間話をしながら シャワーへ・・・・
洗ってもらって うがいをしてからベットへ・・・・

流れは
受身 ⇒ 責め ⇒ 69 ⇒ マウスでフィニッシュ('◇')ゞ


「受身か責めどっちがいい??」

「どちらでもOKですよ(^◇^)」

「じゃあ 責めるね♡」

的な会話があり スタートです♪


いつも通りの責められ方というか

乳首 ⇒ キカンボウ的な

チャイエス本番店の流れといか・・・


少し抗体ができてきて あまり興奮はしませんでした<(_ _)>


攻守交替です!

全身首から下 舐めまくりシティー( `ー´)ノ

なんと 秘境はなんと砂漠地帯!!

パイパンでしたのでさらにテンションアップ!!

無臭でさらにテンションアップ!!


疑似連3くらいまでいっておりますっ!!!

さあここからです

ここからの展開に期待です!

キカンボウが 秘境へ こんにちわ~~♪

秘境入口をグルグルと・・・・

”愛言葉”を唱えると 開かないとの事<(_ _)>

ちなみに秘境は 人差し指一人 入るとギューギューで

かなり締まりはいいだろうと思っておりましたが。。。


最終的にマウスでお願いしましたっ!

手コキ80%+口20%の イかせモードになりましたが

中々逝けず・・・・

精神コマンド 
【集中】+【魂】+【必中】を使用して

ほどなく波動砲発射!!!!!

かなりの量あったみたいで フィーフィーもビックリ!!


時間いっぱい遊んだので 時間がギリギリです

慌ててセルフで シャワーで、汗やローションを落としてから

着替えて退出です( `ー´)ノ


≪感想≫
激安店のレベルでしたら当たりの方でしょうか!?
ホテルはボロボロで 田舎のお風呂って感じで 鱗タイル!?みたいな
電話対応など 嫌な声せずに 紳士的な対応してくれました♪
また 同志がいれば ロシアンルーレットいいと思います
今回はセーフという事でっ(^◇^)





【相互リンク】

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー