2ntブログ

【十三】 妻天~十三店~

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪
キテレツ ですっ('◇')ゞ

メンズエステの方は行ってなく
激安風俗にはまっておりますっ( `ー´)ノ

今回は 人妻のお店にGO!GO!ペカッ
若い女の子もいいですが やっぱり
2日~3日寝かせたカレーはうまいぜよ!


妻天 十三

≪最寄駅≫
阪急 十三駅 東口から徒歩5~10分


≪コース時間≫

80分 ⇒ 9999円
(モーニング割 10時~11時)


人妻店の老舗でしょう
朝割りで 1万円以内で遊べるのでとりあえず突入です♪
マンションの一階に 受付があり
扉を入ると 小窓があり パネルを並べてくれます。
またまた出勤がありオススメという Mさんを選びました。

支払をして 隣の待合室でまっております
誰もいませんので 一人で待ってます。

インターフォン越しの声で お呼びがかかりました。

外にでると M嬢さんが たっており

「おはよ~」

と凄く愛想のいい感じで挨拶をしてくれます

スレンダーで 綺麗なおばちゃんって感じです。

ホテルは 少し離れてる所になるそーで

歩いて5分~10分ほどにある 新北野方面にあるホテルを利用します

歩きながら会話が弾み M嬢さんの 子供がキテレツとそーそー変わらないとの事<(_ _)>


ホテルに入室して荷物を置いて 少しゆっくりしてると

嬢さんが 近づいてきて DKがされました
イキナリの事だったので 驚きの半面 興奮爆発!!

そのまま開始です!
カン!

即尺してくれ こちらも責めていきますっ

こちらも舌舞で攻撃開始です( `ー´)ノ
嬢は 口開けでしたが 無臭だったのでサイコーです♪

そこから フュージョン(^◇^)
超エロイ・・・・・
年齢を重ねてるだけあって AVを見てるようでしたっ

波動砲のエネルギー充填も100%を越え
M嬢から最終セーフティも解除OKとの事で
波動砲 発射です。

ピロートークから 
お風呂へ行くことに・・・・
洗いっこしてると 波動砲に異変が・・・・

キテレツには珍しい 2回戦です

立ちバックからの波動砲発射!!
精気を全部取られた感じがしました。。。

ちょっとベットでマッサージしてもらって
時間がきたので そのまま退出します♪

ホテル出たところで 方向が違うかったので そこでさよならしましたっ!


≪感想≫
年を重ねてる方はそれなりにやっぱりスゴイですね。
ただ 友達のオカンって考えると なんとも言えない感じが(笑
けどかなり満足ですが、パネルをみる感じでは
結構な大きな嬢いましたっ
店のパネルは 修正ないので
受付で決めてもいいと思いますっ!
受付のおっちゃん!? 小窓からなので見えませんが
普通・・・です。






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 体験レポート風俗十三ホテヘル

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー