2ntブログ

匿名ピンサロ店①

オナホール2

アダルト動画


どーもおはこんばんにちわ♪

キテレツです('◇')ゞ



今日のレポート店は・・・ちょっと中々言いにくいお店

ひっそりと営業してる感じで 地元の人の隠れ家的な!?存在です。

ピンサロ 本番行為はお店にはナイショですよ

≪場所≫

淀川区


≪料金≫

昼のイベント時【11:00~17;00迄】

30分 ⇒ 5000円

40分 ⇒ 6000円

50分 ⇒ 8000円

それ以降の料金は忘れました((+_+))

30分 ⇒ 7000円くらいかと・・・・

昼のイベントしか利用した事がないので。。。。


あるビルの一室、中は広くて5ブースに分かれており
高さは 1mも ないので立てば周りを見渡せます。

ブースの中は 3畳くらいで ゆったり寝れますが
昔は ヘルスやってたんだろーなって感じです。


昼のイベントは 女の子(もう40代後半)一人でやってるみたいなので
この破格の料金です。
ぽっちゃりで ショーカットの女性です。

内容は ピンサロと同じです

お茶かコーヒーをもらい
シュッシュッタイム”から始まります。

”体”が”体”なだけにあまり責める気はありません。


こちらこらからな パイオツ メーナーの モミモミだけ。
攻守交替で キテチクを ぺろぺろ からの キカンボウ ぺろぺろ

ただ最後は そのまま フュージョンです。
そしてそのまま 噴火です。。。。。

それだけが魅力かなと思ってます。
出すだけ的な・・・・・・

後は また”シュッシュッタイム”からの一服から 退却です<(_ _)>
時間が余ってても 早く出たくなります(笑

けど最後はちゃんと 外まで見送りに来てくれて好印象です。

ただ抜きたいお店の一つです。


本番行為禁止のピンサロでこっそり挿入!バレそうな時はチ○ポをしゃぶらせPTMの繰り返し

1,980円~






お店の場所 と 名前はここでは書けませんが

コメントやメッセージいただけたら 教える事は可能です<(_ _)>



tag : 体験レポート風俗ピンサロ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー