2ntブログ

【出張マッサージ】 熟セラ


VR動画

MOODYZ(ムーディーズ)ch


ど~も おはこんばんにちは♪

キテレツ です('◇')ゞ



ご無沙汰しております<(_ _)>

ほんと久しぶりぶりざえもんです<(_ _)>

サボってたわけではありませんが<(_ _)>

お盆休みがあるわけでもなく<(_ _)>

シ〇ってる 時間はあるんですが<(_ _)>

突撃する時間がないのっと言い訳させてください<(_ _)>

シ〇って寝ると次の日が全然起きれなくなる今日この頃・・・・・



行けぬなら 来てもらえばいいサ コノヤロー!!!!

という事で ”熟女”というなの出張マッサージを頼みました。

某情報サイトを見てたらお色気むんむんな感じでしたので即電話しました('◇')ゞ






出張メンズエステ

熟セラ



≪コース時間≫

90分 ⇒ 11000円



営業時間は夕方から朝方までやってるみたいなので

遅く帰ってきたとしても 案内可能してくれます。


30分くらいで来てくれるみたいなので シャワーを浴びて待っておりました。

30分も待たずに ”ピンポーン” お時間遅れずに来ていただきまた。

時間は正確にお伝えしてくれるところは親切ですね(^^)


玄関あけると そこには 細身でスラっと
ショートカットのキリっとした顔のNさんという方でした。

まず代金を支払いまして 準備に入ります

神Pは どちらか選べましたので なしで( *´艸`)


準備が終わるとうつ伏せから スタートです( ・´ー・`)

うつ伏せ ⇒ 足 ⇒ 仰向け ⇒ 胸 ⇒ 足 ⇒ 腕と。。。。


無香料のオイルを使用したリラクゼーションマッサージを主体としてます

結果 ものすごく上手で かなり気持ちよかったです。

次の日の体のどことなく スッキリしてる感じはしました。

ちなみにキワも 重点的とはなりませんでしたが やっていただきました。

ただムフフなことは ありませんでした<(_ _)>


≪感想≫
体のメンテナンスとして 気持ちよく終わりました。
値段も イベントで安く来てもらえるので妥当な値段かなと。
ただそのあと デリヘルなんて呼びたくなるのは確実ですわ(|д゚)
マッサージは気持ちよく終わりました。
また余裕があれば呼んでみたいと思いますが
エロ目的では 厳しいかなと思いました<(_ _)>






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

キテレツ殿、がんばれーい!!

No title

キテレツ師匠!
待ちましたよ、待ちわびましたよ。

お元気にされてるなら一安心です。
私は最近は、帰宅の時間とお財布事情、そして出来るだけ回数行きたいので恵美須らくらく、がヘビロテです。

デリなんてとても羨ましいです!
しかも、あえて、熟、とは、、さすがです。
これからも楽しい記事を期待してますね!

No title

エロ目的で呼んだのか、マッサージ目的で呼んだのか。
それが気になります(笑)

Re: No title

>>風俗ジプシーさん

かんばりますっ!!!

Re: No title

>>軍師さん

お待たせしました(笑
中々元気ですよっ!!!
お財布の事情で らくらく⇔スマイルなどお安く良いですよね( ˘•ω•˘ )

行く時間が本当になくて。。。。
デリバリーに頼ってしまいました( ・´ー・`)
日本人熟もなかなかいいもんでしたっ!!
よろしくお願いします!

Re: No title

>>たわしさん

お久しぶりですっ!
これは ほぼ100%の確率でエロいの目的で
これは ほぼ100%の確率で下心丸出しで
これは ほぼ100%の確率で悶々としてました(笑
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー