2ntブログ

【出張】 ◯◯マッサージ

オナホール2

アダルト動画




ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


陰ながらの応援コメント いつもありがとうございます。
"欠落したおれの感性に響くぜ....."
励みになりますので 下半身もこれからもよろしくお願いします

いや下半期もよろしくお願いします。



久しぶりに疲れているので普通の出張マッサージ屋を頼もうと思いました。

以前の女の子はもういないので 新しい女の子になります。

ちなみに 日本人・中国人とアジア系の女性が在籍しており

年齢層も高めで、たまに若い女の子がいます(チャイナです)


ちなみに普通のマッサージだけの子もいれば

オプションして チョメチョメまでしてくれる方まで

放送コードがなんぼのもんじゃい~~~~♪


ちなみに人によって変わります<(_ _)>

しかもちょっと高め( ..)φ


+5000ギル で【A】

+8000~10000ギル で【I】

+10000~20000ギル で【P】

もちろん値切る事も可能ですが嫌がります。
特に 大陸系の方は そっちにはシビアです。
機嫌も損ねます(笑


というわけで 60分のマッサージコースで利用することに決めました






≪コース時間≫

60分 ⇒ 5000+10000円


とりあえず電話をして すぐ来てもらえることにっ

30分後くらいに 

ぽんぴ~~ん

ガチャ・・・・


扉を開けてはいってきたのは

熟中の方です(熟女の中国人

片言ですが 挨拶をしてから

コースの料金を支払います<(_ _)>


マッサージを受けてたらしきりに ジュニアを刺激してきます|д゚)


おっ!!!きたきたきたきた!!!

さてどう交渉してやろうか・・・・


しきりに極上を進めてきます・・・・

20000ギルだと・・・・・

な・・なんだと・・・・

熟中に 20000ギルだと・・・・・

チャイデリでもお釣りがきますがな!!!


とりあえず渋って渋って

キテレツが男梅みたいな顔になるまで悩んで(悩むふり)

半額で手を打ちました<(_ _)>

【I・J・L・P】


という事で 熟中制覇~~~~~('◇')ゞ

漫画フジケンの 桜田紋二 曰く
「熟中には わびさびがねぇ~からな」


後味も イチャイチャ感も 余韻も ないです

というわけで さっとしてさっと帰りはりました。


≪感想≫

出張マッサージでの ただまんは難しいでしょう
AVみたいな事は 中々起こりません<(_ _)>
でもないとは言い切れませんので 

それは・・また・・・別の・・はなし・・・・




【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
キテレツ師匠、いつも楽しく拝見しております。

数多あるチャイエスブログの中でも、わたし個人的には、飛車角の両巨頭のお一人がキテレツ師匠だと、一方的にリスペクトしてます!

取り急ぎご挨拶まで、、、スマイル編とても面白かったです!

Re: No title

>>軍師さん
遅れましたが コメントありがとうございます('ω')
そういっていただけると 頑張れます('◇')ゞ

いつか竜王に成れるよう頑張ります('◇')ゞ
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー