2ntブログ

【日本橋】グラスボーイ

VR動画


アダルトDVDレンタル


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


ぼくの好みが変わってきてる今日この頃です。

また僕の癖も変化しつつ・・ 

否!!

これは純粋に成長しているのだ!!


ピッコロ曰く“この短い風俗の中で 真っ当に成長した”との事。
(ドラゴンボール超のゴクウVSヒットから抜粋)




という事で 初のマンション型のレポ(日本人で)となります。

ちなみに ”グラスボーイ”って聞いて違う方の お店を思い浮かべたかた・・・

今度飲みに行きましょう♪
(下戸ですが・・・・)



グラスボーイ


≪コース時間≫

90分 ⇒ 12000円
(情報サイトからの割引適応)



最初に言っておきますが・・・・

エステティシャンの方は NHでございます

けして 元素記号ニホニウムではありません。

南海ホークスでもありません。

そうニューハーフさんでございます。




場所は 難波・日本橋の某マンション

マンション型になりますんで 電話受付時に

マンションと住所を教えてくれます。

時間になりましたら そのマンションへ行くというかたちです



NHさんなんて 初めての体験なんでドキドキわくわくです|д゚)

基本マンションはオートロックなんで入口でインターフォンを押すと

自動扉が開きます・・・・・

その後部屋のインターフォンを押すと

”ガチャ”っとあきます 入ると 普通に女の子がいます。

「こんにわ♪」

「こ、こんにちわ~」

声も少し低い感じもありますが 普通に女の子とかわりありません。。。


中に入いると 1Kの普通のマンションです。

部屋にはいり 椅子に座ると誓約書と飲み物いただきます。

記入して 雑談しながらですが 打ち解けまして・・・

マッサージへはいります。


シャワー ⇒ うつ伏せ ⇒ 仰向け ⇒ シャワー 


の流れです。 


オイルマッサージになりますが

力の加減ですが ちょうどいい感じ!

やっぱりメンズであるので力があるのか?

普通に気持ちよく全身終わりました。

最後は 鼠蹊部も丁寧にしていただきました。

終始リラックスして過ごせました。

そしてそのまま終わり、、ました。


≪感想≫

NHのクオリティーがこんなに高いとは思いませんでした。

少し NHの性感エステに興味沸いてきました・・・・・

<「ピッコロ曰く“この短い時間の中で 真っ当に成長した”との事。>

2017年の下半期、キテレツの下半身を刮目!!!






【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しております。

グラスボーイ、懐かしいです。
いつか飲みに行きましょう!

Re: No title

>>オイルさん
コメントありがとうございます。
懐かしいですね。。。
早朝ではよくお世話になりました<(_ _)>
是非('◇')ゞ

No title

VRから女の子が飛び出る店(笑)ですか?

飲み会参加しますよ

Re: No title

≫≫名無しさん

昔 10年以上前 千日前に
グラスボーイとか(色々名前が変わってまして)
賑ってましたね。
カーテンの個室に モニターにAVがかかって
それをみてたら 女の子が入ってきて フェラで抜いてくれるお店・・・懐かしいですね。
4000円~4500円くらいだったかな~

OFF会してみたいですね♪
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー