2ntブログ

【西中島】 ルージュ

アダルトDVD通販
オナホール2


ど~も おはこんばんにちは♪

キテレツです('◇')ゞ


お久しぶりぶりざえもんです??
更新できなくて すいません<(_ _)>

ですが 下半身はマッスルマッスル!でございます('◇')ゞ

素肌とこころは 一つじゃないのね~♪

ルージュの唇 かすかにふるえてるわ~♪

ということでございまして


ルージュと聞くと京橋のピンサロが
最初に出てきます。





新しく西中島南方に出来た新店という事で


ここの所西中島南方は新店ラッシュです。

各ホームページの値段やらホームページ構成などみてると

大体サービス内容がわかります。


見える!!!!わたしにもサービス内容が見える!!!


60分コースが7000~8000円くらい

んで実際行ってみたら
その値段から +2000~3000円
「ミチャクコース ネ」笑

その罠にはまってみようかと思い突撃ラブハート(*´Д`)


ルージュ


≪最寄り駅≫

地下鉄 御堂筋線
西中島南方駅 から 5分くらい


≪コース時間≫

60分 ⇒10000円+α

ホームページを見てると地図が載っておりますが
詳しい場所は載ってないので

電話して ⇒ 目印的なところから
再度電話で道案内って感じでしょうか


「もしもし、空いてますか~??」

店「モシモシィ スグイケマスヨ!!」


とどっか聞いた事あるような声。。。


「ファミリーマト チカクアリマスカ?」


一応地図みてたのでその近くから電話しました


「はい、あります!」


「ソコ ◯◯◯ ノ トコロ ハイッテ スグ」


「はい~」


って近くに行くと おばちゃんが居ました。。


ん・・??


「コッチ コッチ」

といって 案内してくれます。

声はオバちゃんやけど まだ若いな・・・

マンションの部屋まで案内してくれます

1DKのマンションには女の子が一人いました。

入った所で オバちゃんがコース説明

思った通りで ミチャクコースがありまして

試しにのってみました

支払ったあとに その方は意味深な言葉を・・・


「◯◯◯ トカナラ ◯◯◯◯エン デ ◯◯◯スルカラ」



そう言ってオバちゃんは部屋を出て行った。

あと何故オバちゃんが対応してくれたのかわかりました。






奥の部屋の女の子とご対面・・・

服を脱ぐように言われました

そして 横になります。。。


年齢は20代後半でしょうか
顔は綺麗系で 中国系の顔

なつかしの「チャイニーズゴーストストーリー」に出てきそうな子


おー スーシン、スーシン(*´Д`)
といっても ジョイウォンに似てるわけではないですが・・・


「お名前なんでいうんですか・・・??」

「・・・・・??」


日本語が話せない・・・


私もよくよく運ない男だな・・・


中国語ちょっとは勉強すれ良かった・・・


話せる言葉は

「ウォーアイニー」

これさえ出来れば

「ウォーアイニー」

言えばいいのさ

「ウォーアイニー」


ここからマッサージ開始です

うつ伏せ ⇒  仰向け 
【A・C・E・H・ O~ I・J・L・O・P】

1UP上のコースの為 
嬢もエンジェルスタイルになります
凄くハリがいい乳してます


僕は・・・・木版画

彼女は・・・バレン


仰向けに寝てる僕の上を 2つの大きな バレンという名の乳で

キテレツの体全体を 回転運動しながらスリスリしてきます・・・

消してリップサービスもなく ひたすら回転運動・・・


わしゃ 木版画かいぃぃぃ!!!



というツッコミがしたがために 尺を取ってしまいました。。。


何もなければこのまま あれで終了かなと思ったんですが


ここから交渉タイム!!!!


最終的に ノーマルスーツ着用で大気圏突破って感じです((+_+))


その後シャワーがありまして 軽くイチャイチャして退室って感じです<(_ _)>


≪感想≫

総額のコスパが高いかな・・・・
女の子の綺麗さはまだよかったかもです。
ただ お金の匂いがプンプンする中国女子って感じかな( ..)φ
また気が向いたらいこうかな♪






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

【西中島】リラクゼーション 花姫

VR動画


アダルトDVDレンタル


ど~も おはこんばんにちは♪

キテレツ です('◇')ゞ


また一ヶ月が経ってしましました( ˘•ω•˘ )
前回の流れからでしたら ここで長編に入る予定だったんで
キテレツの ”身勝手な極意”により 修正につぐ修正で中々アップできずにいます。。。
またまとまりましたら 順次アップさせていただきますネクロマンサー♪



リラクゼーション 花姫



≪最寄駅≫

地下鉄 新大阪駅   5分
地下鉄 西中島南方  5分ほど


≪コース時間≫


60分 ⇒ 6980円



気分転換に新店のレポを一丁!!出前一丁!!


某大統領の娘が来日したニュースをテレビでみて
チンポジをなおしたかたいませんか???

はい!!!!!('◇')ゞ

あんなに色気あるんだろ(*_ _)

それにくらべて・・・・・って思いながら

このレポを書いておりマスカキ太郎



ちなみに こちらのお店は

平日の18時までは 5000円になる割引実施中らしいです


新大阪・西中島・十三 宙域のアクシズこと

【キテレツ大佐】です。


いやいや


【私は キテレツ大尉ですよ ブライト中佐】



という事で ホームページの地図をみるだけで

何処のマンションなのか だいたい検討がつきます。

そしてまさかの 050の番号(笑


「しもしも~~ ヘンケン艦長??」

ってボケてみようかと思いましたが 普通に電話しました。


「もしもし 今から行けますか???」

「ハイ ダイジョウブ ヨ ナンプンゴ?」

「10分くらいで 着くと思います」

「ワカッタ マンション ○階ネ」


「ガチャ・・・・」


えっそれだけ・・・???


まーマンションも 
一応住所あったしそこに行ってみよう・・

入口はちょっといい雰囲気やけども・・・・

いざ○階へ・・・・

なんや。。どこや・・・??マトリックスに出てきそうな扉のかず。。。。

どうしよ・・・・ 帰りたくなった・・・(笑


まだだ!まだ終わらんよ!!


ピポパポピ・・・


「上がってきました、どこですか・・?」

と ほぼ奥の扉がガチャ・・・・・


いやいや。。。絶対わらかんですよ!



部屋に案内されたが ただのワンルーム

住み込みながら やってるのって感じで。


奥のソファーへ・・・


「60プンデショ 6980円ネ」


気が強い・・アグネス・チャンしては強すぎる 。。。。

そんなアグネス・チャンにお金を渡します。


別に20円くらいはいいんですよ。。。

そんなに小さな男じゃないので....

20円かえってこないのは 暗黙の了解でしょうか・?

某ホテルへ 9999円(全込み)でも

1円は返してくれますよ。


そんなこと思いながら シャワーしろということで

久しぶりの

~~キテレツ☆エンジャルスタイル~~


最初から気づいてたよ・・・・

ユニットバスのシャワー室を・・・

貴重品も持っていけときつく言われました。


ささっと洗ってから(キテレツは風俗前はお風呂に入る主義ですので)
布団式の 布団へ寝っ転がります

うつ伏せ ⇒ 足 ⇒ 仰向け
(A)

というながれなんですが・・・

まぁ 普通の指圧・・・・

ちょっと痛い(笑 
気持ちもいんですが

体勢が辛く 手を下したら 

「テハ ウエニ」 怒られました。。。

別にそんな触ろうともしてないのです。


10~20分くらいして

足の裏を ひたすらマッサージされます

合計 20分くらいひたすら 足の裏マッサージ

確かに疲れてたんで気持ちいいのですが

長すぎない・・・??


チラってみると スマホ見てる。。。

ちょっと萎えた~~~~

アクシズをこのマンションへ落としてやろうか!!!!

その後は 仰向けへ。。。。

キテレツの胸に乗りながら やってくれますが
さっきの事で 気分がのらないけど 
体は反応してしまいます。。。。

そのまま終わったあと 着替えてそそくさと退室しました。


≪感想≫
ちょっとしたマンションエステ感よかったですが
部屋が汚くて・・・
あとはおもてなしの気持ちですね。
貴方にとっては何人目かのお客様ですが 
僕は初めての嬢なのでね・・・
あとゼータネタ多くて スイマセン昌夫♪






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

【日本橋】 シエスタ

DMM.R18 DVD通販

ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


一か月更新なく申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっとこの一か月色々ありました。

ずばり ”恋”です。

はい、、

風俗店で働いてる女の子が好きになってしまい

ここ一か月間 キテレツ的に濃い一か月でした。

ちょっとその思いを 次回のブログに書き留めておこうかなと思います。

もちろんしょうもないブログかもしれないんで

興味がない方は 飛ばしてください(笑

あとは誹謗中傷もご遠慮願いたい!!!!!



それまでにちょっと行ったお店たありますので

レポ書きたいと思います('◇')ゞ

もうこのお店は結構レポートが出ておりまして

今更って感じなんですが、レポしてみたいと思います。

今回は 2名での突入したてみたいと思います


8月~9月の某日・・・・

ホテヘルにいくか チャイエスにいくか・・・・

本気で悩んでる 2人組(笑

チャイエスに行ったことがないということなので一緒に行くことにしました。



日本橋 シエスタ



≪最寄駅≫

地下鉄堺筋線 日本橋駅
近鉄日本橋駅


≪コース時間≫

60分 ⇒ 5500円
(12時~20時までの半額コース)


夕方の 日本橋の交差点は人が多くなって 

ざわざわざわ・・・・

人が多いと 酔ってしまうキテレツです。。。


以前から シエスタの噂は聞いており
元スイート○ーズの ママさんがいるということなので

キテレツの求めてる マンピースがそこにある!!!!!


電話確認OK!!!

2名いけるということなので お店へGO!GO!

えっ?!こんなところにあるの??って感じのビルへ(笑


ピンポーン!!


入ったらママさんに案内されて ソファーへ。。。

そこで料金を支払いましてお部屋へ案内されます。
連れとは ここでお別れです(´・ω・`)


まずはシャワーからになり 
例によって キテレツ☆エンジェルスタイル♪

セルフでシャワーで 体はママさんが拭いてくれます(笑
拭かれるときなんか 子供の頃に戻ったように体を預けます・・・

部屋に戻ると

「チョットマッテテネ」

と言って部屋を後にします。

寝っ転がって キテレツジュニアをいじって
ちょっと臨戦態勢へ。。。。
(これちょっとチャイエスあるある)


5分ほど待ってると

嬢「シツレイシマス」

と言って入ってきました。


「Kデス ヨロシクネ」

見た目ほっそりで 綺麗な女の子です

来るまで キテレツジュニアをいじってたおかげで
流れが変わりました(笑

○○ ~ マッサージの流れとなりました笑
(A・C・E・G・H・J・M)


たまたま寛容度がよかったのか。。。


最後は マッサージをしてくれて ウトウトしてるうちに
お時間がきてしまいました

ツレは 隣におったと思うんですが何も聞こえてきません(´・ω・`)
まぁ後で聞こうかなと思います。

シャワーに案内され 綺麗になりました♪

んで 体を拭いて外に出ると 
隣のシャワー室から ツレが出てきました(笑

目が合い お互い拭かれてる姿を見て
なんかお互い照れくさくなりました(笑

あとは 部屋に戻り着替えて お店を後にしました。。。。

ツレは 女の子が来た瞬間 爆睡してしまったようで・・。

そのまま時間いっぱいまで寝てたみたいです(笑


≪感想≫
お店の中も綺麗で
サービスもよく(レポ読んでると女の子次第かと。。。)
また行ってみたいお店ですね♪






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

【梅田】リラクゼーション PaiSpa(パイスパ)

DMM.R18 DVD通販

オナホール2


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



お盆も忙しくで 独身のキテレツは働けと・・・・( ゚Д゚)

それで最近は 深夜までやってる
日本人エステや出張エステが多くてチャイエス行ってませんでした(´・ω・`)

もちょっと過激なお店があればなーと思っておる今日この頃・・・・

オールマ○ト から授かった 
この ”チン・フォー・オール”を100%ぶつけたいっっ!!
元ネタ



日本人エステや出張エステでの不発弾を抱えたまま・・・・・・




久しぶりに 新規開拓ということで 梅田に行ってみようと思います。

ぱい・・・ おっぱい・・・


はいっ(・∀・)/ !!!!!

三度のぱい より ぱいが好き!!!!

その名も パイスパだっ!!!!


ホームページを見る限り店舗型ではなさそうで・・

堂山のすき屋から電話をしてくださいとのことで

場所的に コインパーキングやバイク専用駐車場もあるので

車・バイクでも行きやすいと思いますっ!



リラクゼーション  PAISPA


≪コース時間≫

60分 ⇒ 8000円



≪最寄駅≫

阪急 梅田駅

JR大阪駅

地下鉄 梅田駅

おおよそ10分程度







すき屋近辺から電話します


ぷるるる・・・・


「はい、もしもし~」


「あの~今すき屋の前にいますがいまからいけますか・?」


「大丈夫ですよ!そこでお待ちください~お迎えにいきます~」



電話口の声は おっちゃん気味で すごく丁寧な対応してくれました


5分もまたないうちに 低姿勢の小柄なおっちゃんが迎えにきてくれ

マンションまで案内してくれます。


向かったマンションは ここ住んでみたいな~と思ってた近くのマンション

ここ家賃高くない・・・???と思ってしまいました。


部屋に入り 2LDKくらいの部屋で 奥のソファーに案内してくれました

そこで コース時間料金を払い 隣の部屋に案内してくれます。


「先にシャワーどうぞ!」


ということだったので 
キテレツプリズナー エンジェル☆スタイルに変身(ただの全裸)!

お風呂は綺麗でファミリータイプのお風呂ですね♪

出て体を拭いて 廊下に出たら 女の子がいました。。。

女の子・・・ というか 女性・・というか  若くはない・・・


部屋に戻って うつ伏せからマッサージスタート


うつ伏せ ⇒ 仰向け
【A・B】


ん~ 普通に普通のマッサージというか

あ~ 気持ちいいなぁ~って感じで(´・ω・`)


寛容度もあんまりで 刺激もちょっと少な目でしたが

スッキリ!!のあと マッサージしてもらい ウトウトしてると終了しました


その後は 再度シャワーに行って 着替えてマンションを後にしました(´・ω・`)



≪感想≫
受付のおっちゃんは丁寧でよかったです
もう少し若くて綺麗な女の子で口臭がなければ・・・
再度訪問してもいいかなと思ってましたが。。。
あと梅田徘徊中面白そーな店発見したんで
またレポあげたいと思います('◇')ゞ






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com

【出張マッサージ】 熟セラ


VR動画

MOODYZ(ムーディーズ)ch


ど~も おはこんばんにちは♪

キテレツ です('◇')ゞ



ご無沙汰しております<(_ _)>

ほんと久しぶりぶりざえもんです<(_ _)>

サボってたわけではありませんが<(_ _)>

お盆休みがあるわけでもなく<(_ _)>

シ〇ってる 時間はあるんですが<(_ _)>

突撃する時間がないのっと言い訳させてください<(_ _)>

シ〇って寝ると次の日が全然起きれなくなる今日この頃・・・・・



行けぬなら 来てもらえばいいサ コノヤロー!!!!

という事で ”熟女”というなの出張マッサージを頼みました。

某情報サイトを見てたらお色気むんむんな感じでしたので即電話しました('◇')ゞ






出張メンズエステ

熟セラ



≪コース時間≫

90分 ⇒ 11000円



営業時間は夕方から朝方までやってるみたいなので

遅く帰ってきたとしても 案内可能してくれます。


30分くらいで来てくれるみたいなので シャワーを浴びて待っておりました。

30分も待たずに ”ピンポーン” お時間遅れずに来ていただきまた。

時間は正確にお伝えしてくれるところは親切ですね(^^)


玄関あけると そこには 細身でスラっと
ショートカットのキリっとした顔のNさんという方でした。

まず代金を支払いまして 準備に入ります

神Pは どちらか選べましたので なしで( *´艸`)


準備が終わるとうつ伏せから スタートです( ・´ー・`)

うつ伏せ ⇒ 足 ⇒ 仰向け ⇒ 胸 ⇒ 足 ⇒ 腕と。。。。


無香料のオイルを使用したリラクゼーションマッサージを主体としてます

結果 ものすごく上手で かなり気持ちよかったです。

次の日の体のどことなく スッキリしてる感じはしました。

ちなみにキワも 重点的とはなりませんでしたが やっていただきました。

ただムフフなことは ありませんでした<(_ _)>


≪感想≫
体のメンテナンスとして 気持ちよく終わりました。
値段も イベントで安く来てもらえるので妥当な値段かなと。
ただそのあと デリヘルなんて呼びたくなるのは確実ですわ(|д゚)
マッサージは気持ちよく終わりました。
また余裕があれば呼んでみたいと思いますが
エロ目的では 厳しいかなと思いました<(_ _)>






【相互リンク】

☆関西風俗体験日記

☆大阪の風俗で遊ぶブログ


☆熟嬢 ~大阪熟女デリ風俗クチコミ体験レポ~

ALL風俗.com
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー