2ntブログ

【梅田】 アラ・モアナ・スパ ②




オナホール2

アダルト動画




ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ




最近は 中々当たりにの女の子を引けない・・・・

サービス地雷の子もいれば やる気のない女の子


プレイの内容が合わなくて 不発弾抱えて終わる日々・・・

そんな中で 今日は リピートしてみたお店です



アラ・モアナ・スパ


≪最寄駅≫

JR線 大阪駅
地下鉄 梅田駅

徒歩 10分程


≪コース時間≫

60分 ⇒ 10000円



前回の レポで見た目はは カプセル怪獣でしたが
サービスはかなり良かった子 でした。


今回は違う子がよいと思って 受付のオッちゃんと交渉しました。


「このまえの ◯る◯ちゃん以外の女の子がいいねんけど??」

「ワカリマシタ チョトマッテクダサイ」


と前回の女の子以外の子をお願いしました。



部屋に案内されてから 服を脱いで待ってます♪

できれば この前 帰り際にすれ違った あの美人さん・・・・


まだかな~ まだかな~ 学研のおばちゃんまだかな~♪

っていうなぜか 小◯生の時に懐かしいCMの曲が流れてとまりません('◇')ゞ



”コンコン”


「シツレシマス」

とガラッと扉を開けて入ってきました。

挨拶もなしに・・・・・

「ヨウイスルカラ マッテ」

「あ、、、うん」

嬢は洗体の用意を始めますが・・・・


何この感じ・・・・・

あの・・・機嫌悪いのですか・・??

と言いたくなるような。。。。。


そこから5~10分程して 戻ってきました。


「イクヨ」

「あっ、、はい・・・・」


「ネテ」

「あっ、、はい・・・・」



洗ってくれますが。。。。

何と言うか・・・・・

心がこもってないというか・・・

こんな キテレツ君でも少し不機嫌になりそうです。。。


洗われながら

「名前はなんていうん?」

「ハッ???」


あ、、、

「お名前はなんていう名前??ホワット ユアー ネィム?」

「ソ◯ デス」

「そっか、いい名前やねっ」
と思いながら 二度と当たらないとうに 心に刻むのであった。。。


その後淡々と 流れていきますが、、ちょっとやる気がなくなった。。。。


終わってさっきの 部屋へ戻ります。


戻って サービスがあるのですが・・・・・・

なんやろこの感じ・・・・

やる気が全く感じられない。。。。

「ハァ~~~」

溜息・・・・

溜息つきたいのはこっちですが????


もういい!! と思い着替えて帰ることにしました。。。


いつの間にか 嬢はいなくなり

着替え終わって受付へ・・・・・



「あれはないやろ・・・・・」

滅多にクレームを言わない キテレツですが

今日は我慢なりませんでした。

受付の方は ひたすら平謝りでしたが。。

「オ・モ・テ・ナ・シ がなってない!!!」って
意味わからん程 意味のわからん事を言ってしまいました(笑

今まで色々な嬢にあたってきたけど 沸点に到達してしまったのは初めてでした・・・


最後は何かグチになってしまいましたが
たまには吐き出したい時もありますよね<(_ _)>


≪感想≫
受付の人が後 2週間ほどしたら 女の子が戻ってくるから
その時に是非と・・・・・
内装や 雰囲気は好きな店なんで再度訪問してみます。
2月後半~3月頭らへんに・・・・


DMM.R18 DVD通販

素人動画





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

残念でした

こんばんは。いつも拝見さして頂いてます。コイヌールの跡地で期待して以前突撃しました。メ○嬢という天然爆乳が良くて今回は指名でVIPコースで再訪しました。受付は以前の物腰が柔らかいおじさんでは無くて大雑把な兄ちゃんでした。予約したにも関わらず、30分待たされ指摘したら待つようにと逆ギレされました。嬢も洗体の準備と片付けで15分は掛かりました。これで指名料込みで1万500円はマッサボーイさんの仰るように高過ぎますね。コイヌールが良かっただけに残念でした。長文失礼しました。

こんばんは。いつも拝見さして頂いてます。コイヌールの跡地で期待して以前突撃しました。メ○嬢という天然爆乳が良くて今回は指名でVIPコースで再訪しました。受付は以前の物腰が柔らかいおじさんでは無くて大雑把な兄ちゃんでした。予約したにも関わらず、30分待たされ指摘したら待つようにと逆ギレされました。嬢も洗体の準備と片付けで15分は掛かりました。これで指名料込みで1万500円は高過ぎますね。コイヌールが良かっただけに残念でした。長文失礼しました。

Re: 残念でした

≫オッパさん

初めましてっ!!ありがとうございますっ!
メ◯嬢・・・・  メモメモ。。
いつも突入時は 夜中が多いのでおじさんだったのでしょうか・・・
逆ギレはダメですよね、僕ならかえってるかも(笑
ちびまる子ちゃんの担任の先生みたいな人が 受付の理想です(笑
今のは高過ぎですね・・・・ またちょっと様子見に行ってみますw
これからもよろしくお願いします('◇')ゞ
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー