2ntブログ

【十三】 アップロード

オナホール2

アダルト動画



ど~も  おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



十三の 「リアル脱出ゲームエステ」こと

アップロードへ また興味本位で行ってまいりました。

いつも 追加金 低めで アレまでもっていってますが。

今回 入口に入ると そこには 

金髪ババ◯風 の 青山テ◯マが受付してくれました。

逆に

青山テ◯マ風 の 金髪バ◯アの方がいいかもですね((+_+))


もちろん アジアの方です。



勃起チンポに満面の笑みを見せる美熟女エステティシャン


アップロード




≪最寄駅≫

阪急 十三駅東口 徒歩2分ほど



≪コース時間≫

30分 ⇒ 3000円+3000円
(合計 6000円)



料金払って 奥の部屋へ案内されます。

シャワーを浴びて待っておくよーにと。。。

キカンボウは 念入りに洗っておきます。


部屋に戻って横になってると

入ってきた子は 

金髪青テル でした。

あんたかい~~

って思いながらも うつ伏せからマッサージ受けます
【A・B】



「こいつ ”チンチン キモチ イイ”」

とかゆーんちゃうやろかって思ってたら




予想は当たりました

数分したら キカンボウにアプローチ((+_+))


テ「オニサン チンチン サービス スル?」

「チョウ キモチイイヨ♪キモチイイヨ♪」


耳元で ささやいてきます・・・・

”そばにいるね・・・”じゃ ねーんだからやめてくれ・・・

「ゴセンエン キモチイイヨ」

の一点張り

こっちも なんか萎えてしまう。。。。



追加オプションは 値切るが勝ちで  

5000円から3000円へ 値切りましたが

寛容度は あかんかったし 今回ははずれちゃいました( ..)φ

最後は 普通に キテレツが寝転がり 卍解して終了です。


超爆乳パイズリ密着エステサロン 挟射中出しフルコース Hitomi

≪感想≫
今回を同じババアの場合はやめておこう
熟女の聖地 十三での 激安エステは 気合がいりますね





【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg

オナホール2

アダルト動画

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

今回はフュージョン無かったんですか?ABということは、HJですか?

Re: タイトルなし

>>ピンサロまんさん
はい<(_ _)>
今回いつもの 嬢と違う子(オバちゃん)やったので・・・・
オプションオーラが 強いというか・・・・
今回は HJで終わりました(´・ω・`)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー