2ntブログ

【西中島】 花屋



アダルト動画

素人動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツです('◇')ゞ



今回は 花屋へ・・・・

キテレツと愉快な仲間二人で突入です♪



花屋


≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 
西中島南方駅 ①出口 徒歩1分


≪コース時間≫

60分 ⇒ 12000円



無性にしたくなったので行っちゃいましたっ('◇')ゞ

一階の 「道楽うどん」で ビックダディー(そっくりなだけ)

年が明けてもボクのビッグダディ休む暇なし!

お手製(湯がくだけ)の そばを食べてから行きましょう(^-^)




ピンポーン!


ママさんが出てくれましたが

二人同時案内は待ちがあるとのこと・・・・


ハメるなら 待たせてもらおう ホトトギス

BY キテレツ


中国エステ裏メニュー


愉快な仲間と一緒に個室で待たせてもらいます。。。

最初は40分一万円コース予定でしたが

せっかっくなのと二千円払うだけで60分になりますので

変更してもらいましたっ(#^.^#)


それから 20分程待ちましたかな。。??


二人お呼ばれしたので 各部屋へ・・・・


そこには スレンダーな顔が整った女の子がいました

iPhoneを いじいじ・・・・

キテレツの 愛フォンを イジイジしてくれぃぃぃぃ!!!!

「シャワーイク ヌイデ」


と 裸の状態でまってます

たぶんツレ先に シャワーにいったので このまま待ちます。


チャイナ娘は なんでそんなに タバコ吸うのかしら・・・・

キテレツも喫煙者でありますが 文化の違いですかね。。。


昔 梅田のエステにいた 大学生の きゃわいい女の子

「小さい頃から タバコ吸ってるから 肺真っ黒アルヨ」

って天使のような顔して言ってたな~~


ま~そんな事考えてたら シャワー室へ

ざっと洗ってもらい 部屋に戻ります


仰向け ⇒ 受け身 ⇒ 大気圏突入バリュート ⇒ 卍解
【A・C・H・I・L・P】

流れだけ見てたら

Zガンダムネタだったり BLEACHネタだったり

まとまりがない(笑


あと部屋が狭い((+_+))

一定の体位しかできない( ..)φ


たまに目を見つめながらキスをしてくれる事に

キュンときました。

体勢がキツイながらも 果てる事ができました。


その後は また ざっとシャワーで洗ってもらい

部屋でマッサージしてから 退室へ。。。


愉快な仲間も満足した様子で 

余韻に浸りながら 笑顔で解散<(_ _)>



≪感想≫
狭いので広いベットを使う
ホテヘルが やっぱりいいな~
何とか1万円以下に抑えたいがしかし・・・・
また同じ子はいいかな~
新人さんが入ったら行こうと思います


DMM.R18 DVD通販



オナホール2




【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー