2ntブログ

【梅田】 HEROS③

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


ホテヘルですが連続になります(*´Д`)
もちろん違う日ですが 少し気になる子がいたので行ってまいりました

ヒーローズ梅田 へ

images.jpg


HEROS梅田  

http://www.heroosaka.com/


レポは3回目です('◇')ゞ

≪最寄駅≫

JR大阪駅 ⇒ 徒歩10分

梅田の歓楽街 兎我野町の西天満寄り


≪コース時間≫

70分 ⇒ 8900円 (メルマガの割引)
〔ホテル代+初指名無料〕
今回は初めての女の子です


今回気になった女の子は Eちゃんです。
ロリっというか 写真の見た感じは ◯学生!?的な幼さ・・・

このヒーローズ梅田は 毎日の出勤人数が
5~8名くらいで、ダミーはないのではないかと思っております。

某グループは ダミー出勤や幽霊在籍などありなので中々信じられないです<(_ _)>


キテレツは メルマガ会員なので 毎日メルマガ価格でいけます。
ほぼ毎日8時30頃に送られてきてちゃんとしてるな~と思いますね。


そんなこんなで 受付も済ませて 待合室で エロ本を読みながら待っております。

「ヒーローズ◯番 の方~」

と お呼ばれしたので いつもの通り 外へ出て
横断歩道渡った向いに女の子がいてます。

顔はそこそこ 思ったより身長高いなっ! が第一印象
それ以外は ほぼパネル通りですが 子供臭さというか 幼さが残ってる感じがします。


いつも ホテルブルーへ・・・・・


マイペースな Eちゃんと お話しながら シャワーへ行きます。

体は ちょっとまだ高校生!?(って言っても体は大人ですが)
感じですが ふっくら小ぶりの パイオツと 幼さの残るビーチク
不思議な感じです(笑

シャワーを済ませて いざベットへ・・・・・


ベットで待っていると、なんやら ローションや何やらセットを持ってきて
その中には 大気圏突入用バリュートが。 





・・・・・・・・・ありやな(*´Д`) 


↑↑↑(ごっつええ感じ 【2014】のネタの感じで)



ちょっとイチャイチャから始まり 愛撫をはじめます

フェラしてもらいたかったのでお願いする 快くしてくれました

鬼頭を 締め付けるように刺激が 走ります。

少し熱帯雨林の Eちゃんの秘境は少しヤラシイ匂いがします。
無心で イジリーキテレツしてると 我慢できなくなり

成城な体位になり コスリコスりしてると 

ニュルンベルク。。。。

少しニュルンベルクを堪能したあと


大気圏突入用バリュートから 無事突入完了しました。


おじさま達には 人気がでそうな女の子です。

最後は セルフシャワーして着替えてホテル前でお別れしましたっ♪


≪感想≫
ランクが上位なだけあって
中の上はあったのではないでしょうか??
ちなみに 後日来店した女の子も よかったです♪
それは 次回のレポの時にでも♪
お店的にもお気に入りのお店です(*^^)v






【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

Re: No title

>>だーすけさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
名前に関してなんで メールさせていただきますねっ
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー