2ntブログ

【西中島】  (閉)リラックス White ③回目


どーも おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ



ちょっとまた 行ってみました
西中島の リラックスホワイトへ・・・


リラックス White(ホワイト)



≪最寄駅≫

地下鉄御堂筋線 西中島南方①出口 徒歩5分ほど


≪コース時間≫

60分 ⇒ 7500円

(オープン割引1000円割引+指名料金500円)


9月へ入ってからは オープン割引がなくなってるみたいです。

今回のコース時間見ていただいたら分かるように・・・

はい・・ちゃっかり指名してます<(_ _)>



前回の女の子にマッサージしてもらいたくて 電話で予約してからお店へ向かいます。

30分後なら OKだそうです! ちなみに今回は 夕方に訪問です。


~30分後~


お店は二階にありますので 階段で上がろうとしたところ 同志が帰っていく為でしょう

お店の扉が開きました。

キテレツは 臆病なので 一旦向かいの ミニストップへ避難(笑

同志が帰った事を確認してから お店へ

ノックをして様子を伺います。


「イラッシャイマセ!」


と開けてくれた扉の向こうに 2名の女性がいました。

一人は 今日指名してみた子,受付には初めて施術してくれ子がいました。

「ナンプンコース?? シメイ ハ ダレデスカ??」

と聞かれました・・・・

目の前にその指名したい女の子がいるのに・・・・

「じゃあ指名は   君、、、」 と言いながらK子ちゃんを指さし指名です・・・

「ベツニ シメイリョウキン 500エン イダタキマス」

なんか好きな女の子を言わされた感じになりました(笑


簡易的な受付で 料金を支払い

女の子が 部屋へと誘導してくれます。

籠と紙パンツ渡してくれます


よく見ると 同志が2名ほど他の部屋で施術受けております。

めちゃ忙しい時間に来ちゃったかな・・・・

「シツレイシマス、コンニチワ」

と言いながら入ってきます。

「シメイ アリガトウ」 と 

少し照れくさいですがお礼を言ってくれました。


マッサージ開始です

うつ伏せ ⇒ 仰向けの流れです

シャワーがないとわかっていたので

指圧にしてもらい 足から順番にお願いしました。


マッサージしてもらいながらも 同志の入店が多く

キテレツの具合が何か落ち着かなくなってきました(笑

一通りのサービスと受けて着替えて退室でしました。

連日忙しくて 嬢も疲れてた模様です。

また 少し時間を空けて 早い時間行こうと思います(´・ω・`)




中国・韓国・台湾のアジア美女10人とチンポで国際交流



≪感想≫
布団タイプのお部屋は広くて居心地は良かったですが
マッサージベットタイプは 少し狭いですね<(_ _)>
嬢は相変わらず可愛かったです(笑





【相互リンク】

ALL風俗.com

                                                                                 

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!!
先日失調の際に行ってきました。
Wヘッダーの予定でしたが仕事の都合でピーマイはいけませんでした。ホワイト、シャワーが有ると完璧ですね(*^_^*)また行ってみようと思います!!

Re: No title

>>京都の人さん
こんにちわ('◇')ゞ
今度は是非行ってみてください(^-^)
やっぱりシャワーはある方がいいですよね(´・ω・`)
もともとオイルが苦手なので 指圧を重点的にしてもらってます!
是非是非またレポ聞かせてください<(_ _)>

マッサボーイさんのブログの方でも報告させて頂きましたが
割引イベント復活中です!
そして今回はおそらくキテレツさんのオキニの子に当たりました。
確かにとても可愛らしい子でした。
僕は巨乳好きなので店長と悩むところです(笑)

Re: タイトルなし

>>たわしさん
マッサージボーイさんのブログ僕もよく拝見させていただいてます(*^^)
イベント復活確認しました!ありがとうございます<(_ _)>
たぶんその子だと思います(*´Д`)
初めて行ったときは 店長さんにメロメロにされました(笑 
また少し落ち着いたら再来店しようと思っております(^◇^)
ありがとうございます!
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー