2ntブログ

【梅田】 アラ・モアナ・スパ


オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ ですっ♪


久しぶりに チャイエスへ 凸乳♪

ちなみに ラピュア や コイヌールダイアモンド があったフロアでございます。

この建物のお店は 名前がすぐ変わります。


【携帯の番号 + お店がすぐに変わる = 中段チェリー🍒】


という 持論のもと 来店前に電話したけど 全然繋がらなかった<(_ _)>

とりあえず行ってみよ~ と


ホームページには ”ロミロミ洗体”書かれております

60分 ⇒ 7500円





ちなみに 経験上 お店に行くと さらに 密◯コースとなるものがあると・・・・

まぁそれ目当てではありますが 



アラ・モアナ・スパ


≪最寄駅≫

JR線 大阪駅
地下鉄 梅田駅

徒歩 10分程


≪コース時間≫

60分 ⇒ 10000円


とりあえず到着!


物腰柔らかな男性の方が受付でした。

何か受付の人が男性やったらちょっとホッとする


「今からいけますか・・・??」

「ン。。。。イケマスヨ」

「んじゃ お願いします~~」

「コース ハ ドノ コース?」

と言いながら HPにのってあるメニューと

別のメニューが出てきました。

もちろん 別メニューで  60分10000円でお願いしました。


部屋に案内してもらい 貴重品、服を鍵付きの収納へ入れて

生まれたままの 姿で横になり待ちます。


”コンコン”


さてさて今回はどんな子でしょうか(*´Д`)


「シツレイシマス・・・」


「ん。。。。あっ。。。。あれ。。。。??」





キテレツは エレキング じゃありやせんが。





そこには ”カプセル怪獣 ミクラス”が召喚されており







もしかしたら 受付のおっちゃんは モロボシ・ダン?


と思いながら 洗体の準備してるのを待ってます。。。



水着姿の ミクラスは 手招きをして 洗体開始です。

別に嫌いじゃありません。

カプセル怪獣でも嫌いではありません。


名前を聞くと 

「◯◯◯デース」


キテレツが 初めて付き合った年上の 女の子と同じ名前です( `ー´)


”THE 親近感”


と自分に言い聞かせながら 紙パンツなしで洗ってくれます。

ちなみに”ロミロミ洗体”とは 

ハワイ語で 「揉む」「手のひらか伝わる愛情」という意味

手のひらから伝わる洗体 って事でしょう


ハワイアンロミロミマッサージ


手のひらから伝わる愛情が 伝わってきました。

キテレツの 斬魄刀 が 始解 してきた所で こちらから攻撃


寛容度は ハイレベルです。

流れ的には 

洗体うつ伏せ ⇒ 洗体仰向け ⇒ 部屋に戻り ⇒ マッサージ
【A・C・E・H・J・L・M】

こんな感じでしょうか(笑


洗体の時にも責めてやりましたが 部屋に戻っても責めさせていただきました。

「◯ーパン で戻ってきてね」っていると 従ってくれました。 


無臭の秘境を 探索・・・・

キテレツの 舌が久しぶりに舞います。。。

自分から足を開いてくれます。

舌舞 ・ 舌舞・・・・


カプセル怪獣ミクラスに ◯ンニするエレキングと思ってください。

ミラクルが起きるかと思いましたが さすがに無理でした。


69体制のHJで 卍解で終了しました。

最後 シャワーをしようと シャワー室に行くと


可愛い嬢とすれ違いました。。。。


この子が良かったな~と 賢者タイムを駆け抜けていきました。

最後着替えて 退室。

入口でおっちゃんに もう一人の女の子聞いたけど 忘れちゃいました。。。



≪感想≫
見た目はあれでしたけど
キテレツ的には 嫌いじゃありません。
また凸乳したいな~
昔の名残は残ってますので
部屋は綺麗です。





【相互リンク】


ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

No title

この店の特徴は豪華な広い部屋で、兎我野町の某ホテルの激狭な部屋よりはずっとマシです。部屋代だけでも1000円の価値はあるでしょう。旧正月明けには、若い女の子も増えるはずです。今まで2回ほど行きましたが、再訪は・・・・私的にはアリです。恋ぬ~るの伝説の海嬢みたいな内容を期待して。

Re: No title

>>ななしさん

兎我野町のホテヘルのレンタルルームとは大違いですっ((+_+))
来月の中旬~下旬 再訪問してみたいと思います(^-^)
カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー