2ntブログ

【梅田】 ホテルだョ!全員集合

オナホール2

アダルト動画


ど~も おはこんばんにちわ♪

キテレツ です('◇')ゞ


”可愛い子とイチャイチャしたい!”

そんな事を思うようになってきまして。

ホテヘルへ行ってまいりました。



HOTEZEN
ホテルだョ!全員集合



≪最寄駅≫
地下鉄 梅田駅
JR    大阪駅
徒歩 10分くらい

兎我野町の南側


≪コース時間≫

60分 ⇒ 10000円(朝のサービスタイム)



インパクトのある店名!

いつも利用してる ヒーローズ梅田の姉妹店ですね。

受付は ヒーローズの下一階にあります。


午前11時頃です

事前に電話しており案内可能との事

受付に着きまして


「さきほど電話したものですがっ」

「ありがとうございます」


とても丁寧な感じでした


「只今 Rちゃんご案内可能です」

「じゃ お願いします」

「それでは 10000円でございます」

と 何も言わずにサービスタイム価格でしてくれました。


以前から Rちゃんが気になっておりまして・・・・

キテレツのシナリオ通りという事で・・・・


待合室は ヒーローズと合同です。

5分程 エロ本呼んでたら お呼びがかかり

一階の入り口で Rちゃんと対面~~!!


写真通り可愛い(*´Д`)

背も高いけど 少し 明石家が入ってましたが 全然許容範囲です♪


てゆーか いい匂い(*´Д`)


一緒に歩いてると逆に恥ずかしいくらいです。いい意味で。


ホテルは いつもの ホテルBULEへ

部屋に入ると すぐさま イチャイチャモード(#^.^#)

これは潜伏確変確定しておりますっ(*´Д`)

受身 ⇒ 責め ⇒ 大気圏突入

お互い一枚一枚脱がしていきます。

ジャーブラを取ると 小ぶりな可愛いパイオツです(#^.^#)

しかも Tバック(*´Д`) AV見てるようやわ~~


生まれたままの姿になり パクリっ!!

即尺ってやつですね

スローストローク、奥まで入り
かなり キモチ良いです(*´Д`)

キテレツは いつもヘルス前は事前シャワーしておりますので
綺麗にしていっております。


こちらも秘境を目がけます。

シャワー浴びてなくどんなもんか気になってましたが

口開けのようで無味無償でした。


半分密林で半分砂漠となっており
しかも感度良好で ヤラシイ声とヤラシイ蜜が溢れております。

そして月と太陽が重なるが如く、流れるままいこうとすると

ここは安全に 大気圏突入用バリュートを装着後大気圏へ・・・

「戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」を信念にして

色んな体制での攻防がありましたが

無事発射できる事ができました。

その後は ピロートークなど交えながら お風呂に入り綺麗に洗ってくれます。


完全にリピートしてしまうだろう・・・・・

そう頭によぎりながら 退室へ・・・・

エレベーターの中でも チューしてくれて 

これは完全に惚れましたね。

エレチューなんて惚れてしまうやろ~~~~~!!


≪感想≫
クスパはかなり高めです。
朝のサービスタイムは かなりお得です。
ただホテルは可でもなく不可でもなく・・・
女の子の接客態度が ◎です♪
またいきたくなりました♪

2016年最後に抱く女候補は1位でした。




【相互リンク】

20160517161501329_convert_20160517162818_convert_20160517162918.jpg

ALL風俗.com

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー