2ntブログ

【十三】 イブ&ラブ

オナホール2

アダルト動画


ども~ アンニョンおはこんばんにちわ(^^)/

キテレツ です('◇')ゞ


本日の合言葉は

”6尺12本”です( `ー´)ノ
(ロキシャクジュウニホン)


さて今回は 北大阪のディープスロート 改め
ディープスポットの ”十三” です( `ー´)


十三】 イブ&ラブ


≪最寄駅≫

阪急 十三駅 徒歩5分程度


≪コース料金≫

30分か35分 ⇒ 6000円



栄町商店街 チャイエス通りの一つで
吉野家側から入って ”ねぎ焼き ヤマモト”を越え
チャイエス通りへ入ってすぐ 左手にあるお店です。
看板も出ております!

怪しい・・・・・

オッちゃんが 常時入口で座っております

看板には 6000円!! と書いており

尋ねました

「6000円で 遊べるの??」

「うん」

「じゃあお願いするわ」

ってゆーて 内容も聞かずにお金渡して 二階へあがります。

プレイ的には マッサージかのHJかなって思ってました。

二階に上がると エステによくある 上がオープンになってる

個室が数室あって オッちゃんにその一つの部屋に案内です。

サービス内容を知らないまま IN したのでドキドキです(#^.^#)

そこで待ってると 

「失礼します~」

といって入ってきます。

日本人の細身の熟女さんで、ナースぽい衣装で入ってきました。

顔はまぁまぁです( `ー´)ノ


「脱いでください~」


おおっ!!!
(南斗のユダが レイの飛翔白麗見て心を奪われたような口調で)


これはありだ!!!


ターミネーターの登場の姿になると

「横になってね」

といって ”シュッシュッシュッタイム(SSST)”にはいりましたっ
【A I】
キカンボウ君を丁寧にフキフキ・・・

終わってそこから パックン(^◇^)


そこから ずっとそのまま・・・・・・・


手持無沙汰なんで 

”天破の構え”をして どの技を繰り出そうか!!と思ってると

「だめよっ、触ったら」

という 熟女剛掌波を打たれて撃沈<(_ _)>

ただ技を受け続けてる デクです・・・・

そのままこちらの 波動砲も発射して終了

また SSST に入り服を着てから 退室の流れです。

着替えてる時に 隣の部屋から コソコソ声が聞こえてきました。

キテレツが体験した事以上の音が・・・・・

階段を下りてそのまま 何食わぬ顔で人込みに紛れて帰りました。

入口は 栄町商店街の真横なんで中々の見られ具合です(笑

後日 コースの内容を 聞きました。

それが今日の合言葉

”6尺 12本” ってなわけです<(_ _)>

交渉次第で割引になるかは わかりませんが 

もし機会があれば 再突入してみたいと思います('◇')ゞ


≪感想≫
値段的にも雰囲気も 普通のピ◯◯ロ的な感じです
ただ相手が日本人なだけに ちょっち興奮します
スペック的には 申し分ない程度です






【相互リンク】

ALL風俗.com





~相互リンク募集してます~
大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~

tag : 十三体験レポート風俗ピンサロ

コメント

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

キテレツ~奇天烈~

Author:キテレツ~奇天烈~
大阪の風俗・メンズエステなどの体験記録を残しておこうと始めました。

大阪風俗体験・メンズエステ体験記~ジキ・ダ・バイ~


男の悪行 【飲む打つ買う】ですが
お酒は飲めずに大飯食らうから 【食べ打つ買う】
この文字って 【ジキ・ダ・バイ】と呼んでおります。 

【食】・・・・いろんな大盛飯屋のレポート

【打】・・・・ギャンブルレポート⇒主に競馬・パチンコ・スロット

【買】・・・・★メイン★ 風俗レポート・メンズエステレポート

よろしくお願いします。


ご質問&ご要望などはこちらまで('◇')ゞ

kiteretsu.zikidabuy@gmail.com

キテレツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆★相互リンク★☆
お気に入りの人たち
【必須!!スマホ装着 VRキッド】
【話題のVR】新時代のオナニー